So-net無料ブログ作成
検索選択

チプとか [パンヤ動画]

もかcにインスパイアされた
…様な気もするのですけど
HIO動画たまらなくってテスト的に

YOUTUBEに上げる事自体恥ずかしいような(ぁ
対戦、大会だとパンヤ自体の動作が怪しくなるのでファミモで
対戦だとチャットログ消せないですし



もう1Hあったはずだけどログがスタート押すの忘れてましたΣ
WMVだと重いのでFLVに変換してアップしたら荒れてますねー

IceInfernoのBGM好きなので1曲分たまるまでがんばってみまーす
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

moca

素晴らしい~(拍手)
私はwmvでeyevioにあげてますよ( ・ω・)
そして昨日たまたまPW大会で素チプできたのに録画し忘れてたとか…(げー)
by moca (2012-03-06 13:27) 

璃夏

あるあるー
この前雷さんと対戦したとき窓出してたのに録画ボタン押し忘れてましたー
window付属のムービーメーカー重いから編集アプリ探し中です
by 璃夏 (2012-03-07 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。