So-net無料ブログ作成
検索選択

投身しようとしてるわけじゃないよ [WhiteDay_Ibent]

pangya_032.jpg
ミトンコンプしました

最後はあんまり使ってないネルちゃんでし
順番は↓な感じ
アリン→マックス→ルーシア→セシリア→カズ→ダイスケ→エリカ→クー→ケン→ネル
pangya_045.jpg
次はキャンディーかな

最近何も考えてないでDI三昧なのでHIOも何もありません(ぁ


あとモーション忘れてるので思い出してやっていたけど
どうしても思い出せないモーションがあったので調べてたら
裏モーションってあったんですね
今もできるのかなー

pangya_019.jpg

エリカですけど目がつぶれてるように見えるのは気のせいですか?

パンヤのBGMミックスしてるんですけどつながりがうまくいきませんです><
フリーのツールをいろいろ見てるんですけどうまく使いこなせそうなのがないです

とりまつながりの悪いのをアップしてみる(ぇ





韓国の公式サイトでBGM配布しています。
http://install.pangya.ntreev.com/pangya/Download/BGM/Pangya4_BGM.zip
EasternValleyまでの曲が収録されてます
気になる方はどうぞです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

【魔】雷神

コンプおめでと~♪

σ(・ω・雷)はミトンは去年コンプしてるんで(チョコスティックも)
適当にアラレちゃんに出てくるキャンディーみたいなのをコンプしときましたw

足りない人の分を適当に集めて終了かなぁw
by 【魔】雷神 (2012-03-14 04:39) 

璃夏

雷さん
どもども~

ミトン以外は使い回しだったんですか(爆
キャンティはダイスケ→クー→ケンまできてますけど
明日の朝までには無理そうですね
by 璃夏 (2012-03-14 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。